HITOYASHUMI☆HINOMACHURI

たまにひと休み たまにお知らせ します。  by樋野まつり
<< あと1週間ちょい… | main | 零に狩られてきます… >>
舞台ヴァンパイア騎士
舞台『ヴァンパイア騎士』初日観てきました!!
舞台実現に向けて動いたすべての方々、
ステージで努力の集大成を表現した演者の皆様方、
そして観劇にお越し下さったお客様のみなさまに、
原作の漫画を描いた人間として、心から感謝を…!!!

そして一観客として感想を一言で述べるなら、

幸せな時間でした…!!!!!

です!

千秋楽後には文庫本一冊になりそうなくらい感想が書けそうですが、そこはなんとか要点をまとめて後日に(^^)


急遽、支葵千里役のまあぴぴちゃんこと松本愛さんが体調不良で、舞台をお休みされることになった初日。
初めてのお芝居とのことでものすごく努力を重ねていたとお聞きしていたし 私もそう感じていたので、
本当に悔しいだろうな…と。

そして急遽支葵千里として代役に立たれた中川汐希さん。(私と同じ北海道ご出身!)
ほぼぶっつけ本番で支葵千里というキャラを体に染み込ませ舞台に臨まれました。
本当に大変な役割を果たされて半端ないプレッシャーだったことだろうと。

お二人のこと、そしてこの事を全員でカバーしたんだという事を思うと、涙腺がじんじんしてしまう…

千秋楽には全員でお疲れ様を言えていたらいいな。


舞台、殺陣がものすごく多くて、誰も怪我しないで無事千秋楽を迎えられることを願っています。
千秋楽も私は行きますー!!!



イメージをあれもこれもと細かくお伝えしたら、それを叶えてくださっただけじゃなくものすごく素敵なセンスをふんだんにプラスしてくださったお花屋さんにはいつか直接感謝を申し上げに行きたいぐらいです。
ありがとうございます!!






| 伝えたいこと | 09:58 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
既刊
★ヴァンパイア騎士(ナイト) memories1巻〜
★ヴァンパイア騎士(ナイト) 1〜19巻
★文庫版ヴァンパイア騎士(ナイト) 1〜10巻
★樋野まつりイラストレーションズ
 −ヴァンパイア騎士−
★ヴァンパイア騎士
 公式ファンブック X(クロス)
★ヴァンパイア騎士 憂氷の罪
 (小説/藤咲あゆな)
★ヴァンパイア騎士 凝黒の罠
 (小説/藤咲あゆな)
★ヴァンパイア騎士 煌銀の夢
 (小説/藤咲あゆな)
★WANTED
 (海賊の話)
★めるぷり ~メルヘン☆プリンス~
 (全4巻/魔法や王子が出てきます)
★とらわれの身の上
 (全5巻/下僕の呪いで執事に…)
★とらわれの身の上愛蔵版全3巻
〜すべて白泉社刊
舞台ヴァンパイア騎士
公演DVD発売中
ヴァンパイア騎士アニメ関連
★[DVD] ヴァンパイア騎士全5巻
★[CD] ヴァンパイア騎士オリジナルサウンドトラック

★[DVD] ヴァンパイア騎士Guilty全5巻
★[CD] ヴァンパイア騎士オリジナルサウンドトラック

★[DSゲーム] ヴァンパイア騎士DS
★ヴァンパイア騎士DSコンプリートガイド
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE