HITOYASHUMI☆HINOMACHURI

たまにひと休み たまにお知らせ します。  by樋野まつり
<< 舞台『ヴァンパイア騎士』再演詳細 | main | おしらせ >>
ちょっとお茶タイム…
ずっとずっと実現を願っていて実現したとあるイベントに抽選でハズレましたというお知らせと共に1日が始まった今日。…こういう東京方面のイベントの抽選は当たった試しはなく。
昨日は行きたかった舞台に行けなかったし、行きたいと思っていた別の舞台も行けないのが確定している。
コンサートも……って文面で並べるとしみったれている事この上ないですね(笑)

でも大丈夫。いつもなら相当ショボンとしているところですが、マイエンジェルが送ってくださったすてきな《あるもの》が私にはあるから滅茶苦茶元気です。(残念ではあるんだけれども。ショックで一瞬フリーズしたけれども。)
その《もの》が何なのか明かせないのに自慢だけはしたいという…そしてそれは果たして自慢になっているのかという…
ダメな大人ですね。

絶対絶対ダースベイダー卿のメダルをもらいに六本木に行こう(前売り券の特典)。そしてハン・ソロ船長への愛を再確認してこよう。
7月のヴァンパイア騎士-Revive-の舞台もきっときっと行こう。ブロマイドコンプリートできますように。
(先月Riviveと綴り間違えてましたごめんなさい。)

全部東京ですね。
確かに全部行きやすい環境だったら欲望に負けて大変だったかもです。
くじ運なくて、更に北海道住まいでちょうど良かったようです。

今年の北海道の(うちの)桜です。

iPhoneImage.png

ご近所の方々が毎年楽しみにしくれてるので、より大切にするように。
ほうきのように細い枝が密集している桜で、何も対策しないで冬を迎えると雪の重みで外側の枝が折れまくってしまうんです。
今年は初めて一本も枝が折れずに春を迎えられました。嬉しい。
年々冬囲いが上手くなっています笑
| 仕事中のつぶやき | 11:52 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
既刊
★ヴァンパイア騎士(ナイト) memories1巻〜
★ヴァンパイア騎士(ナイト) 1〜19巻
★文庫版ヴァンパイア騎士(ナイト) 1〜10巻
★樋野まつりイラストレーションズ
 −ヴァンパイア騎士−
★ヴァンパイア騎士
 公式ファンブック X(クロス)
★ヴァンパイア騎士 憂氷の罪
 (小説/藤咲あゆな)
★ヴァンパイア騎士 凝黒の罠
 (小説/藤咲あゆな)
★ヴァンパイア騎士 煌銀の夢
 (小説/藤咲あゆな)
★WANTED
 (海賊の話)
★めるぷり ~メルヘン☆プリンス~
 (全4巻/魔法や王子が出てきます)
★とらわれの身の上
 (全5巻/下僕の呪いで執事に…)
★とらわれの身の上愛蔵版全3巻
〜すべて白泉社刊
舞台ヴァンパイア騎士
公演DVD発売中
ヴァンパイア騎士アニメ関連
★[DVD] ヴァンパイア騎士全5巻
★[CD] ヴァンパイア騎士オリジナルサウンドトラック

★[DVD] ヴァンパイア騎士Guilty全5巻
★[CD] ヴァンパイア騎士オリジナルサウンドトラック

★[DSゲーム] ヴァンパイア騎士DS
★ヴァンパイア騎士DSコンプリートガイド
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE