HITOYASHUMI☆HINOMACHURI

たまにひと休み たまにお知らせ します。  by樋野まつり
<< ヴァンパイア騎士また連載します | main | ヴァンパイア騎士memories1巻発売です(追記アリ) >>
次のAneLaLaとLaLaDXに載ります
・4月30日発売のAneLaLa6月号に
『まっててダーリン!!!』32p

・6月10日発売のLaLaDX7月号に
『ヴァンパイア騎士特別編』40p

載ります!
両誌とも表紙を描かせていただいております。
読んでいただけると嬉しいです(*^ ^*)

キャパオーバーでカラー扉は泣く泣く辞退させてもらったり……仕事量の限界値がすっかり下がってしまった樋野ですが、LaLaDXでの連載、頑張ります。
これから2ヶ月毎に載る漫画を見つけた際は読んでいただけると大変うれしいです。



仕事をセーブする事を書いてから、お手紙やインスタの方で「体を大事にしながら少しずつでも描いていってください」というような旨の温かい言葉をくださる事が増えました。
ご心配をおかけしてしまっているようで、申し訳ないです。でも、言葉、心に染みてます。
これ以上の仕事量セーブにはなんとか抗いたい…!!と猛烈に思いながらスクワットや体操やサプリメントや通院を地道に続ける日々です。
一緒に楽しんでもらえるような漫画を描き続けたいですぞー!!
| おしらせ | 12:56 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
既刊
★ヴァンパイア騎士(ナイト) memories1巻〜
★ヴァンパイア騎士(ナイト) 1〜19巻
★文庫版ヴァンパイア騎士(ナイト) 1〜10巻
★樋野まつりイラストレーションズ
 −ヴァンパイア騎士−
★ヴァンパイア騎士
 公式ファンブック X(クロス)
★ヴァンパイア騎士 憂氷の罪
 (小説/藤咲あゆな)
★ヴァンパイア騎士 凝黒の罠
 (小説/藤咲あゆな)
★ヴァンパイア騎士 煌銀の夢
 (小説/藤咲あゆな)
★WANTED
 (海賊の話)
★めるぷり ~メルヘン☆プリンス~
 (全4巻/魔法や王子が出てきます)
★とらわれの身の上
 (全5巻/下僕の呪いで執事に…)
★とらわれの身の上愛蔵版全3巻
〜すべて白泉社刊
舞台ヴァンパイア騎士
公演DVD発売中
ヴァンパイア騎士アニメ関連
★[DVD] ヴァンパイア騎士全5巻
★[CD] ヴァンパイア騎士オリジナルサウンドトラック

★[DVD] ヴァンパイア騎士Guilty全5巻
★[CD] ヴァンパイア騎士オリジナルサウンドトラック

★[DSゲーム] ヴァンパイア騎士DS
★ヴァンパイア騎士DSコンプリートガイド
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE